英語でドラマが見たい!

I want to watch TV dramas and Movies in English!

How to lose a guy in 10 days 10日間で男を上手にフル方法

f:id:sunarin1:20160509152757j:plain

英会話の先生にラブコメのDVDをお借りしました。めちゃ笑いました~!最近、殺人事件ものドラマばかり見ていたので、久々に荒んだ心に潤いを与えられました(お肌にも潤いを与えたいところです) 

印象に残ったシーン

ヒロインのアンディとモテ男のベンがバーで初めて会う場面

Andie: Unattached? 

アンディ:ひとり

Ben: Currently.

ベン:今はね。

Andie: Likewise. 

アンディ:私もよ

Ben: Surprising.

ベン:意外だな。

Andie: Psycho?

アンディ:ヘンタイ?(サイコ?)

Ben: Rarely. Interested?

ベン:全然。僕とどう?(興味ある?)

Andie: Perhaps.

アンディ:いいわよ。(たぶん)

Ben: Hungry?

ベン:空腹?

Andie: Starving.

アンディ:ペコペコ。

Ben: Leaving?

ベン:出よう。

Andie: Now?

アンディ:今?

MEMO

単語だけで会話なんて、なんだかおしゃれ。さすが恋愛上級者という感じ…。

物語は、アンディが10日で男をフルため(フラれるため?)に、男の人が嫌がることをオンパレードで行うのですが、個人的にはアンディ演じるケイト・ハドソンがあまりにキュートすぎて、全部許せそうな気がしました。

また、ヒロインが出会ってすぐ男の人の家に行ってしまうという展開は、ロー&オーダーやクリミナル・マインドなどの犯罪ドラマなどでは、絶対に危ない目に合うパターンなので、ちょっとヒヤヒヤしながら見ました(犯罪ドラマ見過ぎ…)